priv17’s diary

ジェンダー学とかちょっとしてた、社会で生きることに不真面目で男性嫌悪なシスヘテマジョリティ男。

一文日記(+α)。64.5

言うなれば「危険な性欲」とでもいうか、そういうものをどう取り扱っていくのか、みたいな話は、多分様々に力を持った人でなければ当事者性を持たないし、となると割合の問題としてシスヘテ男がすべきなんだと思うんだが、例えば森岡正博氏の『感じない男』みたいなパターンとはまた別に、なんかそういう文章ってあるのだろうか。

https://twitter.com/priv93539704/status/1535275695412285440?s=20&t=PILCVpGHydVYitGsha6p5A
以下引用
めちゃくちゃ危険な発言であってめちゃくちゃ軽率な発言であってめちゃくちゃ傲慢な発言であってということが分かっていてもなお「シスヘテ男性として持っているこの性欲を捨てたい」などと宣いたい今。

https://twitter.com/priv93539704/status/1535276647695495168?s=20&t=PILCVpGHydVYitGsha6p5A
以下引用
「去勢すれば?」みたいなツイートが来ないと思ってて言ってんだよなこういうこと。めちゃくちゃ無防備。これが特権かあ?